まちなかのマヨヒガ

東方、ModNationを主に適当に更新しています。



スポンサー広告 |

ktkr

PSNが再開したらしいですね。
米国と欧州だけですが、日本も近日中見たいです。
出口が見えただけでも大変うれしいニュースです。

ちなみにことの真意を自らの目で確かめるなら、
http://community.modnation.com/en-us/creations/
これの最新クリエイトの日付を見れば一目でわかります。

思ったより早く再開しそうなので、それまでに大図書館は無理な気がしてきました^^;

ModNation | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<耳パーツの材質について | HOME | 紅魔館  大図書館>>

この記事のコメント

ひさしぶりです、kuroさん なりすましじゃないよ?
私はレースゲー禁断症状が今ピークに達している、
きぇぇぇい!!(?)な感じw
なぜ日本はできない…日本はやはり不遇だなぁw
あと、ニコ掲示版も使えないぜorz
2011-05-15 Sun 14:16 | URL | ヌカ [ 編集]
予想通り欧米辺りから復旧したね。多分クラッカーを見つけるために、地域ごとに復旧しているのかな?
そういえば、モッドネの最新コンテンツが気になりますね。確か極地コース?ってのが配信されるみたいですよ。
そういえば、掲示板復旧しませんねw
2011-05-15 Sun 15:16 | URL | 赤い⑨ [ 編集]
Pさんもおひさしぶりです
クラッカーの意味はわかりませんが今週中には復活してほしいですね、ほんと
TTの上位リスト見ましたがいつもの方いませんね残念・・・
極地コースかぁ、ブランクな私に更にブランクにさせるのかw
あと今日の夜から金曜日まで不在になりますね・・・仕事したら負け!!!
2011-05-15 Sun 16:04 | URL | ヌカ [ 編集]
ヌかさんお久しぶりです。
仕事大変そうですね~ 私は来週木曜から中間テストなので、英語以外80点以上取るために頑張ります!
最近はモッドよりも、アサシンクリードと3Dドットゲームヒーローズをプレイしているのから、基本操作を忘れているかもw
2011-05-15 Sun 16:42 | URL | 赤い⑨ [ 編集]
>>ヌカさん
お久です!久々話せると思ったら今度はコミュの方も終了ですからねw
もう何が何やら^^;
禁断症状は私も同じです。AIと走ったり、コース作りながらテストで走ったりしてなんとかってかんじです。
走ることにしか意味ないですけどね。競いたい。
まあ現状、連絡とかあればここでどぞw
ではまた1週間いってらっしゃい!
今週中には復活していることを祈って!

>>赤い⑨さん
地域ごとにやる理由はどうなんでしょうね?私にはまた何かあった時の為の被害止めに見えます。
と考えたら、遅いのも悪くない気がするw
極地というと雪のテーマでしょうか?私的にはまた極東みたいにトークンが手に入って、クリエイトパーツが大幅に増える方が期待大です!
2011-05-15 Sun 16:45 | URL | くろあんこ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
