まちなかのマヨヒガ

東方、ModNationを主に適当に更新しています。



スポンサー広告 |

10月終わるww

ModNationのクリエイトに夢中になったりポケモン育成で更新全然してなかったww
ニコ動にも投稿ネタなくなったけど生存してます。
でもたまにはマリカをマリオバイクWiiとして楽しみたいね。
総合 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ブログを建ててみた

2008年 8月 10日ブログ作りました!
ブログは2年前にちょっとやってただけでよくわからないので、また一からがんばってみます。
今だと東方、マリオカートの話題が主になると思います。
東方はせっかくの暇な夏休みを利用して弾幕風で弾幕作っているのでこれが主になりそうです。
マリカはいろいろなカートを使ってWi-Fi対戦に参加しています。

テーマ:お知らせ・紹介 - ジャンル:日記

総合 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
