まちなかのマヨヒガ

東方、ModNationを主に適当に更新しています。



スポンサー広告 |

チルノ アニメ塗り目指してみたww

前回のチルノをアニメ塗り~
前々からアニメ塗りはやろうと思っても避けてきた。
なぜなら、ぼかしなどでごまかしがきかないから。
それにそれなりに的確な位置に色置かないと違和感出るし・・・。
でも今回のチルノは下書きがうまいことできたからなんとなくできる気がした。
チルノかわいいですよね^^
やってみたけど髪が難しすぎる・・・
あと羽の氷とか。これは完全にごまかしww


テーマ:お絵描き・ラクガキ - ジャンル:趣味・実用

東方 | コメント:0 | トラックバック:0 |

チルノ ヴァージョン2

以前紙に東方キャラを描いて、前キャラ書こうかと思ってたことがあったけど、フランまででやめてしまった^^;(フラン未公開)
理由はペンタブが手に入ったからなんだけど、こうして描いているうちにそれなりに絵に自信がついてきた。
だから思い切ってまた紙に書いてみたよ。
そしたら楽しいではないか!!
ということでまたチルノを紙に書いた。
そしてせっかくなのでスキャナで読み込んでパソコンで仕上げてみたいと思った。Cirno Ver2
こっちの方が効率がいいかも・・・
まずは自分で満足し、そして人が満足する絵を描きたいな・・・

テーマ:お絵描き・ラクガキ - ジャンル:趣味・実用

東方 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
