まちなかのマヨヒガ

東方、ModNationを主に適当に更新しています。



スポンサー広告 |

10月終わるww

ModNationのクリエイトに夢中になったりポケモン育成で更新全然してなかったww
ニコ動にも投稿ネタなくなったけど生存してます。
でもたまにはマリカをマリオバイクWiiとして楽しみたいね。
総合 | コメント:0 | トラックバック:0 |

つぶつぶみかんサイダー

ちょっとModNation復帰してみたら、むっちゃハマっちゃったよ!
どういうことなの・・・
クリエイト、レース両方に恵まれた状況ですよ~(^∀^)♪
公式TA上位10%常連にもなれたし走りも極めるぜ!

そしてマリカ依存症はやっとなくなりました。長い病気でした。
めでたしめでたし(おいw
ModNation | コメント:0 | トラックバック:0 |

メタモン Lv55

コイキングに変身

リピート5回投げるが、すべてミス

わるあがき開始

体力が減っっていく

リピート投げるがつかまらない

自滅

(゚д゚)!?
まさかメタモンの捕獲率のままではあるまいな?
マリオカート | コメント:0 | トラックバック:0 |

けっこう楽しい

うどんげ
64×128 29色 3時間
うどんげを積極的に描こうと思ったのは久しぶり。
非想天則が出てしばらくまではうどんげ大好物だったんですけど、最近はめっきり。
多分そのころにこちゃが突然私のキャラランキングを崩壊させたんで、そのせいで忘れ去られたッぽい。
でもやっぱりウサミミを描くのはやめられないw

ところで、

こんな時間に起きていて大丈夫か?

大丈夫だ、問題ない
東方 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
