まちなかのマヨヒガ

東方、ModNationを主に適当に更新しています。



スポンサー広告 |

トゥインクルなんてネタ 最強はスタバL

前々から思ってたんですが、VSにおけるドリバイ最強候補とはなんなのか。

速さ的な性能から見たらどう考えてもトゥインクルなんですが、ダメなんですこのマシン。

まず軽い、そして加速がない、ダート性能が高いわけでもなく、ハンドリングがいいわけでもない。

ミスに弱いんです。いや、これならよっぽどマッハの方が悪いぞと思うかもしれませんが、スピードが見合わないんです。

低レ部屋 神
中レ部屋 神 
高レ部屋 普 
超レ部屋 悪

私の評価はこんな感じ。

それに対して超バランスのスタバL

低レ部屋 神
中レ部屋 良
高レ部屋 良
超レ部屋 普

強いんですよこれ。

当たり負けしなくて加速があるのがすごくでかい!

あとドリフト低いのって実は悪くはないんですよ。

それにこれでも逃げ切れる最低限のスピードは持ってます。

グリップもおいしい。

高レに紛れてもミス軽減マシンなのでアイテムでなんとかなる。

総合的にスピードだけで測れない強さを持っているんです。

何だよあのスピードと重さと加速の配分が適当すぎるトゥインクルスター(笑)とか

トリッキーのバイク版ならバイク補正でそのー2のスピード値64だろw

あと重さ中量級カート以下とかw トリッキーと重さの差がありすぎる

あと加速がミニチャ並みってどういうこと??

多分ミニチャ⇔キラー ワイスタ⇔マッハ ロッド⇔バウザー ラリー⇔カメック
こういう関係のマシンで唯一カートに全体の性能負けてるよ。

これからはスタバLをガチマシンとして使うスタバL使いになる!
こんなにレートの安定するマシンもそんなにない。

テーマ:マリオカートWii - ジャンル:ゲーム

マリオカート | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<セプ | HOME | 良い季節がやってまいりました。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

馬券投資教本 競馬の情報が記載されている新聞の馬柱を見るだけで的中馬券が浮かび上がる驚きの検証結果と実証! 投資競馬運用バイブル... …
| HOME |
