まちなかのマヨヒガ

東方、ModNationを主に適当に更新しています。



スポンサー広告 |

ModNation ゲームに出た東方キャラ(Win版のみ)全キャラ完成!

なんかブログだけ見ていると唐突な話ですけど^^; 

3週間前、PSNに繋がっていたときに残り、すいか、雛、椛で全キャラ完成ということでした。
復活したらまた作ろう、そう思っていたらいつまでも復活しない。する雰囲気もない。
待ちきれないからもう作っておきましたので、画像だけですが公開しておきます。
伊吹萃香
鍵山雛
犬走椛
椛はあまりがんばっていない 人によってイメージいろいろでそれらが混ざって大変^^;

これで、
紅魔郷 妖々夢、萃夢想、永夜抄、花映塚、文花帳、風神録、緋想天、地霊殿、星蓮船、文花帳DS、妖精大戦争、神霊廟体験版に出たキャラコンプリートです><
長かった・・・
その他キャラとしては現状、
カナ・アナベラル、アリス(旧作)、神綺、森近霖之助が完成済み。
旧作を除けば
阿求、依姫、豊姫、レイセン、華仙、蓮子、メリー
あたりが残されたキャラかな・・・ ただ華仙はわからない。

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

東方 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<紅魔館  大図書館 | HOME | 東方キャラドット その20>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
