fc2ブログ

まちなかのマヨヒガ

東方、ModNationを主に適当に更新しています。

やりたかっただけww

前回ゆゆ様描いて当然のごとくこのネタが描きたくなったww
みすちー逃げて~!!
ミ「ああもう、人間でも人間だったやつでもいいや。
  これから、楽しい妖怪祭りが始まるよ。」
幽「さあ妖夢、先を急ぎましょうか。」
妖「え?えぇ、そうですね。そうですけど。
  それにはまず、目の前の鳥を落とさないと。」
幽「雀は小骨が多くて嫌なの。」
ミ「通すもんか!」
~略~
妖「先を急ぎますよ」
幽「ちょっと待って。小骨が……」
妖「さっき、嫌いって言ってたじゃないですか。」
幽「妖夢、好き嫌いは良くないわ。」

この元ネタ会話好きですww
スポンサーサイト




テーマ:お絵描き・ラクガキ - ジャンル:趣味・実用

東方 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<カンストと言われてもいろいろと・・・ | HOME | スタンダード・バイクL>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |